国内最大級イベント☆神戸コレクション2016に参加!癒しと実力を兼ね備えた千里山のナチュラルサロン♪
千里山のオシャレなサロン。有名サロン出身のスタイリストが充実のカウンセリングで、あなたに一番似合う“ナチュラル感”と再現性の高いスタイルを提案します。話題のデジタルパーマも大好評で忙しい朝でもハンドブローでふわゆるカールが簡単キレイに仕上がります♪街中の人から愛されているあたたかいサロンです。
喧騒から外れ・・・静かでゆったりとした空間・・・髪もココロも癒されます♪
アシスタントスタッフ募集中♪

STAGE deco origin BLOG

投稿日:2016/07/30

巷で噂のNEWヘアカラー「throw」どんな髪でも外個人風

 
巷で噂のNEWヘアカラー「throw」どんな髪でも外国人風アッシュが楽しめます。

雑誌や、ネットで画像を見て、「この色可愛い~」この色にしよう!!

と美容院で相談して、この色はダブルカラーしないと出来ません。とかブリーチしないと出来ません。

などと言われた経験はありませんか?

一般的にはそうです。

今よく耳にする「グレージュ」「ブルージュ」とかもそうですね。

日本人は、大半の方がメラニン色素が濃く、ヘアカラーで明るくしても茶色味が残りやすく、透明感のある色を乗せても濁りが出てしまいます。

なので一度ブリーチ等で明るくすると、茶色味が減るのでクリアな発色になりやすいんです。

しかし明るくする(特にブリーチ)とダメージが進み、傷みや退色が早くなったりとデメリットも・・・

そんな葛藤から誕生したヘアカラー、それが「throw」スロウなのです!!

従来のヘアカラーよりダメージレスでありながら、赤みを徹底的に抑え、生まれるヘアカラーはまるで
欧米人のクリア感そのものです!

今まで諦めかけていた外国人カラーが手に入るチャンスかもしれませんよ~☆

是非ご相談下さい。

 

 
 
 
ブログ一覧に戻る
 
 
STAGE deco origin
☎︎ 06-6310-7880
〒565-0837 大阪府吹田市佐井寺南が丘8-11 グラシュー森1F
 
【ネット予約はこちらから】


顧客の皆様へ
ライフスタイルに合わせたヘアデザインだけに留まらず、その人の持つかわいさや綺麗さと、今の流行やこれから来る流行などを総合的に考えて、デザインしていきます。

Recommended